• HOME 
  • › 贅沢を知るアクティビティ

喧騒から離れ、磐梯山の麓。青い空と白い雪の広大なキャンバスを一人駆け抜ける。
ただ滑るだけでなく、スノーリゾートならではの大人の時間を体感できるアクティビティ。
静寂の中、五感が研ぎ澄まされ、流れる時間は贅沢そのものです。
特別なSnow Activityで雪の贅沢を存分にお楽しみください。

Morning Glory 早朝に広がる銀世界

静寂のゴンドラ駅舎が掻き立てる高揚感

準備を整えたら、営業前のゴンドラ駅舎へ。
静寂に包まれた駅舎とシンと冷えた空気が気分を高揚させます。
普段はあまりゆっくりと見ることの出来なかった駅舎内の風景に心奪われ、大きく深呼吸を。
ゴンドラに乗り込み駆動音が響くと、いよいよ「Morning Groly」がスタートです。

ゴンドラ
朝の日差しに照らし出されるファーストトラック

山頂駅に到着し、ゲレンデに降り立つと静けさがいっそう際立ちます。
目の前には誰もいない、圧雪されたばかりのグルーミングバーン。
広大な雪のキャンバスでファーストトラックをご堪能下さい。
聞こえるのは自分の板で雪面を切り開いていく小気味好い音のみ。
大きなカービングターンで、コースの全面を贅沢にお楽しみいただけます。

ファーストトラック
リゾートの朝、天空で朝食を

ファーストトラックを堪能したら再びゴンドラに乗って山頂へ。
ゴンドラ山頂駅にある「磐梯天空カフェ」でご朝食です。
晴れた日には猪苗代湖と磐梯山が窓の向こうに広がります。
贅沢な朝のひと時を過ごしたら、再び白銀の世界へ出発です。

モーニンググローリー詳細はこちら

朝食
 

ページトップ

Cat Ride Program リフトではいけない宝の山へ

冒険の旅はCATに乗って

誰もがリフトでいけるコースではなく、雪上車に乗り登った先は、人の入らない宝の山。
キャタピラで力強く雪の中を進んでいく光景は冒険心を煽ります。
非圧雪のバーンやスノーシューで行く雪の森。
特別な空間を楽しむアクティビティの数々をご用意しています。

CAT
雪に音が染み入る静寂の森を歩く

雪の中の森は夏の森とは別世界。
この別世界を楽しむ、雪に音が吸い込まれ、シンと静まり返った森を歩くプログラムもご用意しています。
木漏れ日に光る雪、ときには雪にダイブしたり転がってみたり。
「Fun!Fun!スノーサファリ」や「Spring and Hike」といったプログラムでは、大人も楽しい雪遊びを交えながらガイドと一緒に出かけます。

Fun Funスノーサファリ詳細はこちら

Spring and Hike詳細はこちら

スノーシュー
リゾートの朝、天空で朝食を

CATで登ったら非圧雪のコースをライディング。
非圧雪コースでパウダースノーを味わえる「Single Cat Ride」や、より深い山をガイドと滑る「Deep Powder」。
麓にある「榮川酒造」まで滑走して雪×酒を楽しむ「Snow and Sake」などの新感覚ツアーまで。
お好みのプログラムで、ありのままの雪山の感触をお楽しみください。

Single Cat Ride詳細はこちら

Deep Powder詳細はこちら

Snow and Sake詳細はこちら

パウダー
 

ページトップ